


お客様との関係を
『一度きり』で終わらせない。
LINEを活用することで
リピート率をUPし、
安定した売上に繋げます。
公式LINEとは?
コミュニケーションアプリ「LINE」を活用して、店舗や企業アカウントの友だちになったユーザーに対して、メッセージを届けることができます。「圧倒的なリーチ力」と、コミュニケーションアプリの特徴を活かした「One to Oneコミュニケーション」により、効率良くユーザーとの深いつながりを実現することが可能です。
LINE公式アカウントを使うメリット

利用ユーザーが多い

チャットで気軽に
やり取りできる

リピート集客に
つなげやすい

メルマガより高い
開封率が期待できる

複数人で
管理・運用できる
公式LINEで何ができる?
リッチメニューの活用で伝えたいことを確実に伝える
リッチメニューを設定すれば、伝えたい情報をお客様に直感的に伝えることができます。公式サイトへのリンクやアンケート案内、価格表の表示、口コミページへの誘導など、使い方は自由自在。お客様が必要な情報に簡単にアクセスできる仕組みを作りましょう。

電話対応を削減。チャットでスムーズなやりとりが可能
マツザワでは、新規・既存、個人・法人問わず、毎日さまざまな問い合わせをLINEでいただいています。写真を送るだけで「こんなもの買い取ってもらえますか?」と気軽に相談できるため、メールや電話より便利だとご好評いただいています。

顧客との接点を持ち続けることができる
ブロックされない限り、顧客との接点を持ち続けることができ、開封率の高い情報配信が行えます。またテキストだけでなく、画像や音声、動画やスタンプも送ることができます。

マツザワでは、
電話問い合わせのお客様に、LINE登録を促すことにより、
LINEの友だちが1年間で約3倍に!
LINEからのスクラップ持ち込みの依頼も増加し、
売上の安定につながっています。
業界知識を持ったコンサルタントが、
貴社の成長をサポートします。

サービス詳細
ライトプラン | ベーシックプラン | プレミアムプラン | |
---|---|---|---|
料金(月額) | 3万円 | 10万円 | 50万円〜 |
LINE基本設定 | ◯ | ◯ | ◯ |
デジタルダッシュボードによる自己分析ツール | ◯ | ◯ | ◯ |
月1回のAIを活用したレポーティング | ◯ | ◯ | |
LINE運用代行 | ◯ | ◯ | |
コンテンツ作成・投稿代行 週1件 | ◯ | ◯ | |
月1時間の進捗共有・戦略相談 | ◯ | ||
全チャンネル戦略立案・実行支援 | ◯ | ||
専任コンサルタント1名による伴走 | ◯ | ||
戦略的マーケティング設計 | ◯ | ||
月次戦略会議 | ◯ | ||
データ分析とKPI設計 | ◯ |

お問い合わせはこちらから
3営業日以内にご返信させていだきます。
※全て必須項目です。
※全て必須項目です。
